メールフォーム完成した

昨日やっと完成できました!githubに乗せたいけどやり方わからないから乗せれませんがとりあえず形はできた。まあでもDBとかとつなげてないんでやることはまだまだたくさんあるんですがね

 

ページするときに使うSESSINの使い方がわからず昨日はそれで半日つぶれてやっとできたと思ったら「あれこことかできてなくない?」と指摘され確認してみると結構できてない部分とかでてきてへこみましたが、教わりながら進めやっとできました。

時間計算したら12時間ほどでした。慣れてる人がやるともっと早いんでしょうね。

フルスクラッチでできたらよかったんですが結局教わりながら完成したので今度また作るときは自分の力で作れるようになりたいなと思います。

手伝ってくれた方々ありがとうございました。